2014年7月14日月曜日

約束とお願い

登降園時子どもの受渡は必ず職員と確認しあって下さい。だまっておいて
 帰ったり連れて帰ったりしないようにお願いします。保育時間の急な変更やお
 迎えの人が通常と異なるときは事前にお知らせ下さい。
園からのお知らせは印刷物と各クラスに掲示してお伝えします。その都度よ
 く読んでください。
おもちゃ、菓子、食べ物などをもって登園しないようにして下さい。
家庭の事情が変わったとき(住所・勤務先・勤務時間・電話番号等)は連絡
 して下さい。
緊急時の連絡は園より各連絡先に電話にてお知らせします。
  災害発生時及び災害が予想される場合(気象条件による場合も含め)はお迎
  えに来ていただきます
納入金(写真代など)は封筒に入れ、クラス名、名前、代金名、金額を記入し,
  つり銭のないように事務室へ必ず手渡しでお願いします。お金は大人がが扱
   うようにして下さい。
持ち物には名前を書いて下さい。(下着、靴下、レインコート、かさ、くつなど個々
   の物が見分けにくいのではっきりと書いて下さい。
なくし物、忘れ物に気が付きましたらすぐにお知らせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿